Powered By Blogger

2014年10月30日木曜日

2.4プレイしてきました。

みなさんこんにちわ!
ゆみやです!!

さっそく昨日の休みを使って一日FFやってましたよ!!
まず今回は新ダンジョンについて書かせていただきます!

以前旧ブログでも書かせていただいたのですが今回は以下の3つのダンジョンが追加されました。
①氷結潜窟 スノークローク大氷壁
②逆襲要害 サスタシャ浸食洞
③遺跡救援 カルン埋没寺院
です。
まずスノークロークなのですが今回追加されたダンジョンの中では1番簡単ではないかと思われます。



なんといっても景色が奇麗!!
今まで追加されたダンジョンの中では一番綺麗ではないだろうかと思いますw
このダンジョンが終わった後に真シヴァです。

↓シヴァのBGM
https://soundcloud.com/ffxivunnoficial/ffxiv-24-shiva-theme

サスタシャは今回追加分で一番難しいです。
最後のボスのクラーケンがギミックが分からないw
しばらくは身内で行く安定でしょうなぁ・・・



そしてカルン
これはゲゲゲの鬼太郎
夜は墓場で運動会です。
そして道中が長い!


とまあざっとですが新たに追加されたダンジョンの解説はこんな感じです!!

明日はシヴァについて書きますね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿