Powered By Blogger

2014年10月31日金曜日

2.4プレイ感想Part2

みなさんこんにちわ!
ゆみやです!

昨日予告していた通り今日はシヴァについてかきます!

まずはBGM
https://soundcloud.com/ffxivunnoficial/ffxiv-24-shiva-theme

これは発表された当初は批判だったり違った感じでいい!という意見で割れていました。

実際昨日もお聞きしていただいたと思うのですが盛り上がり方がリヴァイアサンと違っていい!
というのが個人的な意見です。

さて攻略をば・・・
フェーズ1
このフェーズは縦がシヴァを中央固定します
そして殴ります
この途中に雑魚敵が4体現れますのでSTがとって範囲で焼く

フェーズ2
ここで音楽が変わります。(リヴァイアサンみたいな感じです)
ここのギミックはいまだによくわかりませんがとりあえずラムウとは違った難しさです!


極は出るアクセサリーがIL120で武器がIL110でかっこいいとツイッターで出回っているので早い段階で取ろうと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿