Powered By Blogger

2015年4月11日土曜日

本日・明日は日替わり大抽選会!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
Googleマップのストリートビュー、いつか写りこんでやろうと思っていましたが、先日それが叶いましたw
1月末頃、朝、店に向かっておりますと3台先の車が信号を左折しているのが見えました。
そう!それがgoogleカー!
「すっげー!初めて見た!」「やっぱ福岡でも走ってたんだw」「ああ、車の上にキヌガサタケみたいなカメラ付いてる!」「あの車のカラーリング眼立つw」「おお!後ろにgoogleって書いてあるw」
などと、視界から消える1秒間の間に思考を巡らせていると

「チャ~ンスw」

と静かに・・・静かに耳元で囁く声が聞こえましたw
「今なら後を追って左折すれば真後ろに付ける」
「バッチリ写る!左折しろ!そしてカメラ目線で「にこやかにVサイン」しろw」
「曲がれ~!曲がるんだ!!左折しろー!!」
とまくし立てますが、違う声が一言
「出勤時間がギリ」・・・orz
またの機会にと、涙を飲んでその日は直進しました。
が!最近たまたまそこの交差点のストリートビューを見てみると、写ってましたw
交差点を直進するバイクに乗った私w
上着がYellowCornのジャケットで、バイクはカラーリングが私オリジナルなので間違いありませんw
私の小さな野望が一つ叶いましたw

さて、私の野望が叶った(w)ところで、お客様にも野望を叶えていただきたいw!
本日より2日間限りの「朝一番!日替・大抽選会!!」開催!

抽選券をAM10:30~AM11:00まで配布いたします!
抽選会はAM11:00より開催!!
参加条件は当店をLINEでお友だち登録していただくか、メールマガジンのご登録が必要です!
ぜひたくさんのお客様のご参加をお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿