Powered By Blogger

2015年4月12日日曜日

はじめました!

こんにちは!

バイク先輩がGoogleストリートビューにいるですって!?
この前私もGoogleカーを見て、1人でテンションが上がってた矢先の出来事。
意外と頻繁に通ってるんですね~。

とりあえず、野望が叶って良かったですね!バイク先輩!!

そういえば、最近(…というか1か月前くらいからですが)、中の人は
ピラティスなるものを始めました。
突然の腰痛や、気がけていても姿勢が悪くなったりするもんで、
そういう改善と、あと女子力を養おうかと…ちょっとね、思ったりしたんですよ!

・・・もう私の事を飲兵衛だとか焼酎が似合う人だとかは言わせない・・・!!

体も硬いので、これを機に一緒に柔らかくなったりとかしてくれたらいいんですけどね。
学生時代に、体育の先生から「壊滅的な体の硬さ」と言われたことを
ふと思い出したのも始めたきっかけの一つです(笑)
改めて前屈とかしてみると、まぁ驚きの硬さですよね。
本人はいたって真面目にやってるのに、真面目にやってないと思わせる程って
どんだけ硬いんでしょうね…。悲しくなっちゃいますね!

しばらくは筋肉痛との戦いですが、楽しく頑張れたらいいなぁと思ってます。
当面の目標は、前屈をして指先が床にかすってくれたら合格点です!

頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿