Powered By Blogger

2015年4月13日月曜日

おはようございます!

おはようございます。月曜日のメガネです!!

最近は雨が続きますね。南福岡店から見えていた満開だった桜も

葉っぱがほとんど落ちてしまいました。

今日は入口付近に溜まっていた落ち葉拾いをしましたのですが

普通のホウキで集めていると雨でくっついて全然集まらず悶々としていたら

店長が熊手を持って颯爽と登場したことにより一瞬で終了しました!!

やっぱり事前の準備が必要ですね!!

さて最近ではパソコンのウィルスが蔓延しています。

先日に自分の家パソコンが妙に遅いなと感じて詳しく

見てみると詐欺広告という種類のウィルスが発見されました。

パソコンのエラーが出たという警告を出して詐欺のソフトを購入させるものです。

現在はウィルス対策をしっかり入れていても入ってしまう巧妙なものが多く

色々な場所から入ってしまうケースが多いです。

入ってしまった時に気づいて早めの駆除を行うことに限ります。

初期化をされる方もいらっしゃいますが、あくまで最終手段にはなりますので

アプライドではウィルスだけピンポイントで消す作業も行っております。

診断は無料となっておりますので「最近遅いな、、、」「変な表示が消えない」

などでお悩みの方は店頭までご相談お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿