Powered By Blogger

2015年4月14日火曜日

★smastickのご紹介★ 

こんにちは!KJです。

もうすぐゴールデンウィークですね!!
旅行に行かれる方、故郷に帰られる方、いや、自分は仕事だ!!って方へもオススメの商品がコチラ

↓↓↓

「smastick」 スマスティック~~~


時代遅れとは言わせない!!!
これ、bluetoothを使えばリモコンシャッターを手元で押せる優れモノ!
はぁ、すごいですね~~

旅行へ行かれる方は、バシバシ撮ってください!
「人が多いから外には出ないよ」って方(同感)は、
TVを見ながら、手の届かないところの物を取る時にビョーンと伸ばして使うもヨシ、
孫の手の代わりに背中をポリポリかくもヨシ!!!

使い方は、むげんだ~い∞ ※使用方法は自己責任でお願いしますね!!


先月、旅行へ行ったときに使っている方が多くいらっしゃいました★
私も、行く前にかなり悩んだんですが、自撮りでいいや!と思い、あきらめていました。
いや~買って行くべきだった・・・

予想通り、自分たちしか映らない。なんども撮りなおす。
あー無駄だった。あのときの自分に、お尻ペンペンだー

という私のようにならないように、ぜひご検討を!!笑


※ご使用の際は、周りの方への配慮をお忘れなく♪ というニュースが先日放送されていました!


0 件のコメント:

コメントを投稿