Powered By Blogger

2015年4月16日木曜日

お洒落スマホスタンド!!

こんにちは!
最近ずっと雨が降ったり曇ってたり、はたまた一部地域では雹が降ったりと
すっきりしないお天気が続いてますね。

やっぱり、人間も日光に当たらないとどうもシャキっとしないというか、
気持ちがじめ~~っとしてしまう気がするんですが(私だけ!?)、
明日は晴れの予報も出てますし、日光浴できればなぁとか1人考えてます。

さて、私はだいたいお決まりの場所にいる事が多いんですが、
最近、ずっと気になってる事があるんです。それは…
「シロクマ」の画像検索結果  シロクマとか
「宇宙飛行士」の画像検索結果 宇宙飛行士とか
「ペンギン」の画像検索結果 ペンギン(可愛い!!)とか  に
スマホを持たせたらきっとお洒落になるんじゃないかって…。
部屋にあったら、きっと可愛くも存在感のあるプチインテリアになるかもって…。
って思ってたら、ありました。


「Motif スマホスタンド」の画像検索結果「Motif スマホスタンド」の画像検索結果コ レ
作りもしっかりしていて、動画とか見る時にはもってこいです!
(あんまり大きなスマホだと横向きの方が良さそうです)
他にもなんちゃらストーリーに出てたようなアーミーだったり、
宇宙人にカエルなど、可愛らしいです♪
個人的には小さいノートなどを置いて、メモ置きにしてもいいかなと思ってて、
買って試してみようかと思います!!最近色々忘れっぽいのでね…

各種1,980円+税で携帯オプションコーナーで販売中です!
マイルームのプチインテリアに是非どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿