Powered By Blogger

2015年4月22日水曜日

動作不能機も買取る漢! θ(シータ) s藤!

おはようございます。アプ南のバイク野郎Aです。
アプライド南福岡店には TVゲーム 屋さんの θ(シータ)南福岡店 が併設しています。
θ南福岡店 を一人で切り盛りしている

この漢w





















           S藤!

動作不能のプレステーション2や3まで、買取ってしまう彼を 「何と心優しい漢だろう!」
と思っておりましたが、動作不能機も買取普通にするんですね。

動作不能機でも、状態によっては買取可能です。

壊れたプレステーション2&3、不燃物に出す前に、一度お持ち込みください!

また、携帯電話・スマホ等の買取も行っております!
ぜひ、アプライド南福岡店にお持込みください!!

現在アプライド南福岡店のFacebookにて
・ 
 ぷちイベント    「バイク野郎を探せw」
                         開催中
ブログをご覧の方のみ
        こっそりヒントw

「バイク野郎は都市高速道路の下を走っています」

バイク野郎を探してやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿