Powered By Blogger

2015年4月23日木曜日

癒しの南★アプライドへようこそ

こんにちは★☆★

がちゅぴんこです(^^)♪♪
皆様、お元気ですか??
私は、ちょっとお疲れ気味です(・・;)

たまにアプライド西福岡店にもお手伝いに行くのですが、
やはり、、、ぴんこは南店が落ち着きます。

それは、、、、地元!!!!
だからです(*^_^*)笑
店の斜め向かいにある中学校は母校なんです♡♡♡

まさか反対側から見る事になるとは思ってもいませんでしたね(*´罒`*)♡

私も含めですが…(過去)
アプライドに入りづらいというお声を聞きます。。。
パソコンに詳しい人しか入れないんじゃないか!?
とかとか…思われちゃっているようですが!!!!
ぴんこ!!パソコン全く分かりません(-_-;)
ブログで紹介しているようにパソコンだけじゃなく、ゲームやスマホグッズ
なんかもいろいろあります!!
なので♡♡♡♡
皆さん、気軽に入ってきちゃってください♪♪


横には那珂川★☆緑もたくさん!!
癒されますよ(♡ˊ艸ˋ)
お待ちしてまーす!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿