Powered By Blogger

2015年4月24日金曜日

名前、決まりました!&週末のお知らせ!!

こんにちは!
アプライド南福岡店の中の人です(^-^*)/

とりあえずですね~。中の人、このブログの中での呼び名、思いつきました!!
そ れ は!!

じゃんまる』です!
これ、実はスタッフ同士で商品を特定するために使う、ある用語があるんですが、
(ザギンでシースー、ワイハみたいなそんな感じです。笑)
どうしても、その用語を噛んでしまうクセがあるようでしてo(TヘTo)
こんな可愛い間違いを(…?)活用しないのはもったいないという事で!

中の人改め、じゃんまる、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、皆様。アプライド南福岡店のFacebook、ご覧になってますか?
実は26日まで、バイク先輩がプチイベントを開催しております!
何と言いますか、あれです。ウ○ーリーを探せ!的なアレです。
アレ、探せなくていつもイライラしちゃうんですよねー。そっくりさんとかいません?

そんなイベントを開催してるんですが、何と今日!!つい先程!!
バイク先輩を探し当てたお客様にご来店いただきました~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっぱり来ていただけるお客様がいると嬉しいものです♪
イベントは26日まで!ささやかながら景品もございますので、ぜひ探してみて下さい!
詳しくはアプライド南福岡店 Facebookへ!

そして、週末恒例のイベント、明日明後日はじゃんけん大会です!
「PC-VJ14」の画像検索結果4月25日はNECのノートパソコンが19,999円
「ME571-16G」の画像検索結果4月26日はNEXUS7(ME571-16G)が4,999円

両日ともAM11時からの開催です!
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿