Powered By Blogger

2015年4月25日土曜日

甥っ子の誕生日・・・

こんにちは!!

5月の甥っ子の初誕生日が楽しみなKJです★

何を買おうか家族中で悩んで、悩んで、調べた結果、
「三輪車」
に決定♪

それが意外と高い・・・ママチャリより高い・・・しかも日よけとシートベルトついてる・・・VIP・・・
でも、乗ってるところ、見たい・・・絶対かわいいダロ

彼からすると、KJがどこの人かも分かっていないだろうけど、
結構貢いでいるヨ。

2年前の姪っ子(お姉ちゃん)の誕生日には、アンパンマンのソファーをプレゼントしました!
いまでは、そのファは、クッタクタになって、
もはや座る事も出来ない、ただの赤いオブジェ。

10月には、姪っ子の3歳の誕生日が待ってます(^。^)
補助つき自転車にしようか考え中です!
何かステキな案があったら教えて下さい<m(__)m>

本人もですが、どちらかと言えば、親が喜ぶんですよね・・・トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿