Powered By Blogger

2015年4月26日日曜日

じ!じ!じ!!!じばにゃん!!!

こんにちは♪♪
がちゅぴんこです(ΘшΘ)

今週はたくさんお休みをいただいてenjoyしてましたヾ(o゚x゚o)ノ
週4でジムとテニスに通い詰めました♥♥♥♥ちょっと気持ち悪い!?
更にフットサルに初めて参加しましたー!!
男の人はやはり!!うまいですねー★★★女性陣もボールに触れるよう
まわしてくれたり、周りが見え過ぎててスゴイ!!!
ぴんこも周りの見える人になろうと思います。。綺麗にまとめてみました?笑

そんな今日…ブログ担当……
あたりを見渡し…………。

(-@∀@)(-@∀@)はっっ!!

すいません。横向きなんですけど…
ジバニャン!!!
3DS LLポーチ♥♥
これ!!3DSじゃなくてもなんでも使えると思いませんか!?
とってもかわいいジバニャンポーチ
実物を見に来てくださいー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿