Powered By Blogger

2015年4月28日火曜日

組立実演会!やりますよ~!!

こんにちは!
じゃんまるです♪ヽ|・ω・|ゞ

世間はもうそろそろゴールデンウィーク!
いろんな方法を駆使して、26日からお休み取ってます♪なーんて方も
いたりいなかったり??
それぞれのゴールデンウィーク、楽しんでくださいね!!ヾ(●´∀`●)

さて、そんな感じのゴールデンウィークなんで、もちろんアプライドも
イベント盛りだくさんなわけですよ♪
中でも、パソコン組立実演会!
思い起こせば、何年か前、私もこの組立実演会に【組み立てる人】として
参加させてもらった事があります。

実演会の前の日に組み立て方を教えてもらって、台詞も覚えてたんですが、
当日大パニックになった私は、マザーボードにメモリを挿すのもケーブルを挿すのも
一苦労というか、手が震えてそれどころじゃなかったんですよね~(;-ω-)a゙
終わった後のパソコンの中を見てみたら、まぁとてもきれいとは言えませんが、
ちゃんと組み上がってるので驚きです。

緊張さえしなかったらもっときれいにできたはず!!(笑)

でも、女性の私でも組み立てが出来るくらい、難しすぎるものじゃないんです!
結構難しい?って思って組み立て敬遠してる人っているのかもしれませんよね。
せっかくの機会なので、組立実演会来ていただいて、パソコンづくりのきっかけの
お手伝いが出来ればと思います♪

あ、当日は緊張で手が震えたりしないプロ中のプロが実演しますので、
安心してご覧くださいヾ(*・ω・*)o
じゃんまるは遠くから眺めております(笑)

その他もイベント盛りだくさんです!
追々、ブログ担当がお知らせしていく事と思いますので、
どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿