Powered By Blogger

2015年4月29日水曜日

さあ、既にゴールデンウィーク突入か!?

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
先週のFaceBookぷちイベント「バイク野郎を探せ!」に
沢山のご参加、ありがとうございます。
また、私の担当週になった時には何かしらのイベントを組みたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

さあ、世間様では「ゴールデンウィーク突入!」と言う方も多いのではないでしょうか?
私のゴールデンウィークは翌週週末ですorz
ゴールデンウィークに行楽の計画を立てていらっしゃる方も多いと思います。
「九州圏内はどこもかしこも行き飽きた・・・どこ行く?」
なんて方もいらっしゃると思います。かく言う私もそうです!

そこで!
バイク野郎Aがお勧めする行楽地!そこは・・・「萩」!
大河ドラマ「花燃ゆ」のおかげで、萩の観光施設が活性化しています。
おかげで、観光地巡りに困りません(笑)
温泉地なので「花燃ゆ」ではなく「花も湯」でもおk(笑)

ゴールデンウィークなら観光地は人が多くて・・・
そんな方は「花燃ゆ」に関係のない所とかいかがでしょう?
世界一小さな火口の笹山とか、ホルンフェルス大断層とか自然を回るのも面白いです。

個人的にオススメなのは「明神池」
池なのに海の魚が住む変な池なんですが・・・しかし、ココでの観光は魚ではなく・・・「鳶」!
下の写真を見てください、電線に停まっているのはカラスではありません、全部鳶です(笑)
猛禽類系のかっこいい写真を撮りたい方、ぜひ!
向かいのお土産屋さんでエサの「池のお魚さん用の食パン」が売っています。
コレで行けます(笑)



ただ、ご注意ください、ヤツら猛禽類です、ついでに鳥頭ですw、こっちの準備ができていなくても飛んでくる事があります(笑)
息子はエサと間違われたのか、頭を掴まれましたw (幸いにけがなし)
嫁には敵わないと思ったのか、主人の所に戻るがごとく普通に腕に停まりました(笑)
(直後の嫁の悲鳴で気が動転して、変な角度で地上にバウンドして飛び去りました)
少々危険が伴いますので、小さなお子様連れの場合はご注意ください。
あ、時々鳶だらけの中、隙を見て飛び込んでくる「カラスのナイスファイト」も見ものです(笑)

さて、今年のゴールデンウィークはどちらまで?

アプライド南福岡店に来ていただけると、大変うれしい(笑)

本日もお買得商品満載でお客様をお持ちいたしております!



例えば!!
2TB・外付けHDD           ¥9,480-
1TB・ポータブルHDD                  ¥8,980-
11an対応!人気の無線ルーター  ¥5,280-
ポータブルDVDドライブ               ¥2,980-
ポータブルブルーレイドライブ       ¥6,980-

などなど!是非ご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿