Powered By Blogger

2015年4月30日木曜日

勉強中!!!!

こんにちはがちゅぴんこです(ΘшΘ)❤❤

昨日の祝日は何をされましたか??
ぴんこは図書館に行ってきましたー!!
PCについて無知でして……ちょうど1年前も詳しくなろうと勉強したのですが。。

三日坊主でした(´A`。)

しかし!!今回借りてきた本が!!!
分かりやすい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


お店で電話受けた時とか、なんやかんやあっちこっちで聞く単語が分かりやすく
載っていて楽しくお勉強ができそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
今日のお昼も、リケジョスタッフから講習を受けました(笑)

みなさん!!アプライドのゴールデンウィークチラシ見られましたか??
私が勉強した単語の商品がたくさん載っております(✪ฺܫ✪ฺ) 笑

Core i5とかCore i7はたまた最近ハヤリのSSDがお安く掲載されてます❤❤❤

ゴールデンウィークはアプライド南福岡店へ★★



0 件のコメント:

コメントを投稿