Powered By Blogger

2015年5月30日土曜日

あすは午前11時よりじゃんけん大会!商品は、なんと!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
ただ今、facebookで「素人がバイクのブレーキを語る」をやっています。
私のバイク歴ですが、十代後半に50ccで100㌔の壁を超えるのに命をかけてました(笑)
軽量化したり、圧縮比を上げてみたり、チャンバーぶった切り(笑)など、あの頃は2サイクル全盛期だったので楽しかった~(遠い目)
それが活きた?のか18の頃に中型免許を取得し、親戚から譲ってもらったVT250Fを「ガンガン」(笑)
違法改造はさすがにしませんが、パーツが豊富だったのを覚えています。
23の頃に事故で免許を全部失いました(笑)
数年後、自動車免許だけ取り返し、30代後半に昔を思い出しながら、十代の頃イヂってたYSR50を引っ張り出して乗ってました(笑)
YSR、20年近く車庫に放置してましたが、性格の分かったエンジンなので復活?作業は楽しかった~(遠い目)
その数年後、脇道から飛び出した車に突っ込んで大破、自身も3ケ月程度マトモに歩けなくなるほどの事故に会いました。
しかし、ケガが完治した頃から、懲りずに大型免許取得に走り、四十路の春に免許取得、今に至ります。(笑)
昔からバイクはイヂってましたし、機械イヂりは好きなので、自分で理解できる範囲ならバイクもバラして遊んでいます。
残念ながら、南福岡店のバイク人口は私一人ですが、今、後輩を一人洗脳中(笑)
ある意味キケンな道に引きずり込んでます。
早ければ今年の夏にツーリングに行けそうです(笑)

さて、あすは午前11時よりじゃんけん大会があります!
限定1台限り!中古iPad(MD510J/A)!
極上中古を!な、なんと¥999-!
たくさんのご参加、お待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿