Powered By Blogger

2015年5月29日金曜日

今日は花金!!!

この季節は、車に乗った時の熱気ムンムン が毎日の苦痛です。
どうも、ぼやきのKJです。

出動時は、とりあえずクーラーMAXで窓全開にして数分走るのですが
なんなん、この暑さ。ってイライラしているけど、誰も答えちゃくれない。
焼けるし、汗かくし、夏は苦手系です(+_+)

さーーーーて、
今日の夜は、友だちのBARでイベントがあるようなので
都会に出陣です!!ひっさびさの夜更かしで、体力が心配です。
0時を過ぎると、睡魔が呼んでもないのにやってくるので、どうやって退治してやろうか・・・

全くお酒飲めないんですが、飲み会とか周りが飲んでても平気です!!(っていうと、「嘘やろ!めっちゃ飲みそう!」って言われるのには慣れてます)
オシャンティ~なBARで気持ちいい音楽が聞ければ満足です。

今は何が流行ってるのかも分からないくらい、音楽から離れてしまったのでお勉強してきます!!!

こんな内容のブログでいいのか、若干心配になっている今日このごろw


以上!KJでした☆   (勢いで終わらせようとしているのは知ってますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿