Powered By Blogger

2015年5月28日木曜日

運転ができないじゃんまるの嘆き。

おはようございます!
今日は曇ってますね、じゃんまるです│・ω・`)

本日の天気は曇り、所々晴れ間も出るそうですが、
昨日ほどではないですが暑いので、熱中症にはお気を付け下さい!!

昨日のブログに出てた4画面のゲームコーナーのパソコン、
実は昨日出したばっかりだったそうなんですが、
何と即販売!!だったそうで、ありがとうございます~!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

また新たに準備してると思いますので、お楽しみに♪

ちなみに、じゃんまるは自称スーパーペーパードライバーです(笑)
車系のゲームをすると運転技術が上がる!?との有力情報を得て、
やってみようかと昨日考えてたんですが、ことごとくその手のは
車酔いみたいな症状が出るので苦手だった事と、
車が曲がるのに合わせて自分も一緒に体が傾くので、
『あ、やっぱ無理(´д`ι)』ってなって、泣く泣く断念しました。

運転技術を上げる!と意気込んで早1年…。
なかなか怖くて車に乗れません(笑)
これでも自動車学校はちゃんと卒業してるので、技術はあるはずなんですが、
どうやって勘を取り戻したらよいのやら…。
私が乗る車だけ未来仕様になって飛んだりしませんかね(。ノω\。)

そんな運転技術も(人によっては!?)上がるかもしれないパソコンや、
仲間と世界を救う旅に出れるパソコン、
はたまた、みんなでわいわい大型モンスターを倒しに行けるパソコンなどなど、
色々ご準備しております!

もうすぐ梅雨でお部屋で過ごす時間も多くなりますし、
夏休みも近いですし!!

お友達と計画立ててもいいかもしれませんね(*´艸`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿