Powered By Blogger

2015年5月24日日曜日

運動会の思い出・・・?

おはようございます!
じゃんまるです~~!!

私がブログを書くと、90%ぐらいの確率で雨が降るか天気が悪い
前の投稿で書きましたが、なんということでしょう!!

絶 好 の 運 動 会 日 和 !!!
いい天気ですね~!
(これを機に、どんどん晴れ女と化していきたいですね・・・)

日差しが痛いというか、今日も自転車で通勤してきましたが、
あっついあっつい(´д`ι)

今日は小学校で運動会が多いんでしょうかね。
お店の前の小学校も運動会、バイク先輩のお子さんの所も運動会。

運動会と言えば、私が小学生の頃なんかは校門の所にかき氷屋さんがいたんですが、
今もいるものなんでしょうか…。
運動会終わりのかき氷って、ご褒美も兼ねて買ってもらってたので、
一際おいしかったのを覚えています(p・ω・。)p

中高生になると、熱々の石段に何時間も座って、応援団の熱い指導を
横目で見てたりとか、多感なお年頃の部分(笑)を見せつつ、
謎のダンスをしないといけない学校だったんですが、きちんとしないと
これまた何時間も練習しないといけないので、きちんと踊ったりして
・・・なんかいろいろ頑張ってましたww

今日は全力で頑張って、美味しい晩御飯を食べてほしいですね!
(大人の方はお酒もきっと美味しいはずですね☆)

では、実はちょっと運動会の空気を味わいたいじゃんまるでした!(●´・∀・`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿