Powered By Blogger

2015年5月25日月曜日

我らのレジェンド☆

こんにちは!!!

今日も暑っついですね(..)
ここ2,3日、目が血走っている、KJです。

春は、出会いと別れの季節ですね☆

アプライドでも、異動の時期になりました!!身内ネタですみません。
みんなソワソワ・・・
南福岡店でも、少しずつ人事異動が発表されています!

誰が異動かは書けませんがw

あんなことやこんな事を話したり、彼が新人のころに叱りまくったり、
閉店後にわざわざ都市高に乗って、遠いところまで刺身を食べに行ったり、
年末と正月にもつ鍋を食べようと予約したら、閉まっていたり(が、2回)
朝方まで話したりしたスタッフが、どうやら異動?

いよいよ彼との約束を果たす時が来ました!

『自分が異動するときは、今まで行けなかったところ全部いきましょう!』

と話していたので、
よし、果たしてやろうじゃないか!!太る覚悟はしておこうと思ってます。
肉に、もつ鍋に、肉に、肉に、、、
その報告は、後日♪

異動先で、また伝説を残してくれることを期待してますwwww


がんばれレジェント☆

0 件のコメント:

コメントを投稿