Powered By Blogger

2015年5月3日日曜日

エコ楽扇風機♪

こんにちはー!!
今日も元気、じゃんまるでっす!

今日から福岡は3大祭りの一つ、博 多 ど ん た くですね~。
どんたくと山笠の時は大体、というジンクスがあるようですが、
ジンクス通り、雨ですね(^^;)
でも、雨の中ですがきらびやかな花自動車なんかも見に行きたい!
・・・今年もTVの中でしか見れないんですけどね・・・涙

さて、そんなじゃんまる。
昨日の夜ちょっと暑かったんで、窓開けて寝てたんです。
そしたら、やっぱり明け方ってちょっと冷えるんですよね。
そんなちょっとヒヤッとする所に布団にくるまって30分ぐらい過ごしてたんですが、
これがまた幸せというか何というか…(o´∀`o)
いやぁ、この時期だから出来る至福のひと時…最高でした!!笑

そしてそろそろやってくる、暑~~い季節。
人間にもパソコンにも嫌な季節がやってきます。
そう・・・それは・・・!!熱! o(*・∀・)つ←ちょっと得意げ

まぁまぁ、ホントは涼し~いお部屋の中で作業するのが一番です。
でも作業中のパソコンの近くは暑いんです。
なので、ちょっと簡単・エコに涼しさを提供できる逸品・・・一品?
 USB接続の扇風機!

クーラーで体が冷えてしまうと、体調を崩しがち。
軽い涼しさをお届けします♪
台数限定ですが、3 9 8 円で販売しております!

レジカウンター前にご準備しておりますので、ぜひ!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿