Powered By Blogger

2015年5月4日月曜日

妖怪ウォッチバスターズ予約開始!!

こんにちは!KJです。

最近、暑くなりましたね!
今日、我が家に扇風機が登場しました★

暑がりのKJには嫌な季節になってしまいました(>_<)
しかも頭痛持ちなので、暑いと頭が痛くなるという最悪な季節です!
でも・・・・夏になると毎年「夏やけん何かせんと!」って思うのは私だけでしょうか?
そして何もせずに過ぎていくのが恒例ですw

そこで!!!夏休みが待ち遠しいお子様へ朗報♪

7/11(土)に「妖怪ウォッチバスターズ」が発売されます!!
しかも、2種類出ます! 「白犬隊」と「赤猫団」です。

ご想像の通り、白にはKJの大好きなコマさんが!
赤には、安定のジバニャン!
毎回、このシリーズは完売しておりますので、
早めのご予約をオススメします(^v^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿