Powered By Blogger

2015年5月5日火曜日

子どもの日のスペシャルイベント!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
本日は子どもの日!
そんな子どもの日に当家の息子は水疱瘡にかかりましたorz
熱はありませんが、昨日発症しましたので、昨日より監禁生活にはいりましたorz
ただ、私自身、水疱瘡にかかった記憶があいまいだったので、
念の為、今年82歳の婆様(私の母)に聞いてみました。
婆様の回答・・・

あんたんこつはようおぼえん

繰り返します

あんたんこつはようおぼえん

四十を超えた中年でもあなたのこども・・・覚えといてくれ~orz

さて、今日は子どもの日!
今日もやります!
本日はこどもの日!こどもの日スペシャル企画!
GWジャンケン大会!! new NINTENDO 3DSが!
ジャンケンで勝ち残った1名様に9,999円(税別)でご提供!
午前11時よりジャンケン・スタート!!


0 件のコメント:

コメントを投稿