Powered By Blogger

2015年5月9日土曜日

最近感動したモノ

こんにちは!じゃんまるです!

5月のゴールデンウィークも終え、次の祝日は70日後?らしく、
涙にくれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。笑

さて、ゴールデンウイークもお仕事だったじゃんまるは、
昨日一昨日とお休みをいただいていたので、何日か遅れのGWを満喫しました。
・・・といっても、髪切って、お買い物して・・・とある意味いつも通りでしたが、
可愛い帽子を見つけ(即買い)、お気に入りの靴に傷が入ってたので、
執念で直してもらえる所を探して行ってみたら綺麗に直してもらったりして
個人的に大満足なお休みでした。

あ、あと明日は母の日です!忘れずに!!(*ゝω・)ノ

そんなじゃんまる、最近感動した事がありました。
最近、南福岡店ではイチオシの商品がありましてですね。
SSDって言うんですけど、元々パソコンに入ってるハードディスクより
格段に速い!素敵!パソコン長持ち!っていうのを売りにしています。
(実際はもっと細かくスタッフがご案内します。はしょり過ぎ!との突っ込みは
ご容赦ください・・・(・∀・i)

前置きが長過ぎましたが、そんなSSDとHDDの違いをお客様に分かりやすく
ご案内できるようにとせっせせっせと副店長が作っていました。こちら!!
写真では、平面に見えるんですが、左上のHDD、実は針の部分が動くんです!!
(ちょっと手書きでココ!って書いてる部分ですね)
ちなみに白く色んなアイコンの見える円盤の部分も動きます!!
・・・さすが男性、こういうの得意なんだなぁと1人で感動しておりました。
時代は3D、飛び出て当たり前の時代ですからね!(違)

店内には、HDDとSSDを実機で比較できるコーナーもございます。
3Dハードディスクを触りに来るだけももちろんOK!!
売場中央で大主張しておりますので、ぜひご覧ください♪

ではでは、また次の書き込みで!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿