Powered By Blogger

2015年5月10日日曜日

外付けHDDが安い!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
今日は母の日ですね。私、昨日お休みをいただきましたのですませてきました。
それとはまったく関係ない話ですが、実家に帰った際、亡き父の仏壇に線香を上げます。
その時、1本の線香を2本に折って上げるのですが、その折った線香の長さがぴったり合うかどうか妻と競います。(とうちゃんごめんw)
昨日の結果は!私も妻も1mm前後の誤差で折れると言う快挙でした!(何競ってんだかw)
ここまで来ると何かいい事があるのではと、妻と宝くじの話などしながら帰途につきました。
(私も妻もくじ運がないので、いい事と言えばくじ運になるんですねw)
途中、いい事?ありましたw
帰りに寄った回転寿司がやっているアニメ映画コラボ企画の1等賞!キャラクターの載った大きなバスタオルが当たりました!
・・・ただ、息子そのアニメにまったく興味がありませんorz
「ドラゴン●ールじゃなく、コ●ンだったらよかったのに」とか言い出すしまつorz
幸運を下手に使ってしまったような気になったのは、私だけじゃないはず(笑)

さて、ただ今アプライド南福岡店は外付けHDDの大特売開催中です!
ポータブルHDDからネットワークHDDまで!
大変お買得なお値段で台数限定でご提供中です!
いまだけの特別企画!
HDDをお考えのお客様!是非一度ご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿