Powered By Blogger

2015年6月28日日曜日

京都に行ってきました!

こんにちは!
久しぶりに爽やかな晴天ですね~!
休みボケも治りつつあるじゃんまるです(●・ω・)ノ

さて、そんなワタクシ。
遅めの春休みをいただきまして、京都に行ってまいりました♪
と言っても、去年までは京都府民だったもので何をするわけでもないんですが、
久しぶりの友達との会話やら、嬉しい話を聞くやらで
ほっこりできたお休みでした(*^v^*)

そんな中唯一行った観光名所的な所は伏見稲荷!

以前行った事はあるんですが、薄暗くて何か怖かったので、
道途中で断念した記憶があります。
今回は制覇してやろう!と意気込んでたんですが、あれ山なんですねww

体力のかけらもない私たち、やはり途中で断念してしまいました…( ;∀;)
(今日少し筋肉痛です)

でも千本鳥居とか、ずっと続く鳥居の迫力は半端なかったです!
次こそ!3度目の正直で最後まで見てみようと思います・・・笑

夏休み旅行、京都なんていかがですか?
夏は蒸し暑くてちょっとやだなーとか思ったりもするんですが、
それも京都ならではの盆地の暑さなので、ぜひ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿