Powered By Blogger

2015年6月29日月曜日

買ったっター!!!!

こんにちは!

いまさらながら最近、インスタグラムを始めました、どうもKJです。

世界中のオシャンティーな人の写真を見て、
毎日お勉強です!!!
なんなんでしょうね・・・何ともない服でも、めちゃくちゃオシャレに見えてしまう。
あんな人になりたーーーーいw


んで、あまりにも物欲が止まらないので、
昨日買い物をしてきました!
ひとりで行くと無限に買うタイプなので、旦那さまを引き連れていってきました。
あちこち連れ回して、ついでに荷物持ちになってくれましたw 

とりあえず、1週間分のストレスくらいはスッキリしたかなーーー\(◎o◎)/!

しかし、KJは一眼レフデビューを控えているので、そちらの承諾を得るためには
おとなしくしておかないとですね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿