Powered By Blogger

2015年6月4日木曜日

子連れの方へおすすめ!!

どうも、晴れたら洗車をしようと思っていたら
梅雨になってしまいました。KJです。

昨日、休みだったので姪っ子たちを遊びに連れていきました!!
その名も「筑紫野ファンタジーキッズリゾート」です。
ご存知の方も多いと思いますが、
大人が行っても普通に面白いです。

お父さんお母さんが汗だくになって、子供と一緒に遊んでました。いいことですね!

うちの姪っ子は、親が認めるぐらいの自由人なんですが、ホントにこの子の将来が心配になりました(+_+)
ステージみたいなところでダンスをするイベントがあったのですが、
みんなが先生のマネをしてちゃんと踊ってる中、彼女は独自のダンスをしていました。

ムービーを撮りながら、笑いが止まらず・・・ウケすぎて涙がでました!

しまいにはダンスを止めて、ステージの後ろの幕が気になったのか、
幕をめくり始め、舞台裏に侵入! (この時も他の子は踊ってます)

先生が「そこは入ったらだめだよ~」とマイクで注意し、ステージに戻されました。

久しぶりに爆笑しました!!!ビデオを撮っている親も、肩をプルプルさせながら笑ってました!

イベントが終わったら、お姉さんとハイタッチして終わる流れなのに、
無視して、1人で他の遊具へダッシュしていきましたとさ。

ぜひ!
https://www.fantasyresort.jp/chikushino/

0 件のコメント:

コメントを投稿