Powered By Blogger

2015年6月12日金曜日

アツイと言えば!今AMDが熱い!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
晴れた!と思ったらこの暑さ!
どちらもライダーに辛い季節になってきました。
それなりに対策はとってますよ。
夏用のジャケットはフルメッシュなので、Tシャツの上に着ると、ホントにTシャツしか着ていないような風通し!
これがなかったら、たぶん干からびるほどの汗をかいてしまうと思います。
しかし、そんなメッシュジャケットでも、色が黒なら直射日光の魔の手からは逃れられない(笑)
体の正面は風が当たるので大変具合がいいのですが、背中は直射日光をモロに受けるので、恐ろしく暑くなります。
都市高速の下を通勤していて、ホントに良かった…思える季節です。

アツイと言えば!今AMDが熱い!!
A10/7870Kが入荷!!
CPUクロックが3.9GHzとAMD最強です!
7850Kとの変更点は
CPUクロック(定格時)    3.7GHz → 3.9GHzへ
CPUクロック(Turbo CORE時 4.0GHz → 4.1GHzへ
GPUコアクロック(最大)   720MHz → 866MHzへ
以上3点が変更になっています!
お値段は…店頭にてご確認ください!
在庫は…まだあります!!
急いで!!

ココからは追加!緊急速報!!
ついに入荷しました!
intelの「ComputeStickSTCK1A32WFCR」
発売延期になる事2回…
やっと入荷しました!!
南福岡店 限定5台限り!!
早い者勝ち!!

0 件のコメント:

コメントを投稿