Powered By Blogger

2015年6月10日水曜日

docomorita✿╰(✿´⌣`✿)╯♡

こんにちは(ΘшΘ)ぴんこです♥

今日はくもり
ぴんこの気分もくもり3つ😐
そんな時は!!ジムだぁー!!!
ランニングしてお風呂入ってリラ~~~ックスmusicを聴きながら
お布団に入ると秒殺で寝れます
起きたら気分は晴れ3つ~😍♪♪単純……
なので、今日もランニングwomanになって帰ろうと思います(●ゝω・●)☞——●~*

話変わりまして…レジ前にこんなものを貼りだしました!!

絵は描けないので、絵の得意なYahoo!!スタッフに書いてもらい色画用紙を切り貼りして作成しました☆★☆
南福岡店とLINEのおともだち登録していただくと粗品プレゼントしております(pq*´∀゚)~♪無くなり次第終了ですのでこの機会にぜひお友達になってください。
お得なクーポンや情報を配信しております

こちらのPOPも手作りだそうで…↓↓↓

飛び出してますね…ド━゚(∀)゚━ン
docomoスタッフお手製。

ついでにお知らせ
こちらの機種お乗り換えで一括0円
気になる方はdocomo☆ritaスタッフまで((´∀`*))

0 件のコメント:

コメントを投稿