Powered By Blogger

2015年6月6日土曜日

週末おススメパソコン!!

おはようございます!!
土曜日のメガネです。
今日も梅雨なのに快晴ですね。

土曜日なのでお出かけされる方も多いのでは
ないでしょうか!?
最近のメガネは糸島に行ってきました。

特に目的地はなかったのですが、
まずJAの野菜の直売所「伊都菜彩」に行きました。
平日でも活気があり野菜がめちゃくちゃ安かった。
特にでかいニンニクを買ったのですが、その日のうちに
3粒も食べてしまいました。(お腹壊しました。)
http://ja-itoshima.or.jp/itosaisai/

次に行ったのは桜井二見ヶ浦。
海沿いに何件か雑貨屋やCafeもあってオシャンティな気分
になれました。
http://www.city.itoshima.lg.jp/soshiki/24/sakurai.html

車で行っても福岡市内から1時間かからないくらいで
いけるのでまた行きたいです。

さて本日から2日間は大売り出しということで
南福岡店でも目玉品のパソコンを数機種展開しております。
チラシには載っていない機種でCore i5でなんと79,800円!!
是非ご検討下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿