Powered By Blogger

2015年6月7日日曜日

iPhoneご利用の方、ご注意!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
先日書きました、件のサービスマニュアルが届きました!
さっそく斜め読みしてみました。
[本](゚∀゚ ) [本](゚∀゚)ワケワカラン
私、まったくのド素人です(笑)
工業系の学校を出た訳でもないので、全て独学です。
独学と言うと聞こえはいいですが、全て勘です(笑)
サービスマニュアル自体も素人が読んでも分かるように書いてあるはずもなく
[本](゚∀゚ ) [本](゚∀゚)ワケワカラン
と、なる訳です(笑)
しかし、分解図やネジの締め付けトルク値などは分かりますので、
ネット上の諸兄方の動画や画像を参考にさせていただきながら
挑戦したいと思います。

さて、そんなネット上に気になる記事が出ていたのでご紹介。

iPhone内のクレジットカード情報を公衆無線LAN経由で盗み出せることが判明
http://gigazine.net/news/20150605-wi-fi-spoof-apple-pay/

公衆無線LANを介したスパイウェアのようです。
注意していればひっからないようですが
iPhoneご利用な方、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿