Powered By Blogger

2015年6月2日火曜日

豹がスキです。でも…シマウマの方がもーーっとスキですu・J・u

↑↑↑的なCM昔ありましたよね…
はい。ぴんこです(ΘшΘ)

昨日はHAPPYHOLIDAYでした。別に昨日もHAPPYではなかったですが…
テニスのラケットをPinkのガットにしようとスポーツショップに行きました♪♪
がぁーーーーー。
ペーパー子師匠並みのピンク色ガットがなくて今回は断念しました+゚(。pдq)+゚。
がぁーーーーーー。
そこで♥♥♥
ジム&テニスで使える豹柄ハーフパァーンツ衝動買いしました♪(´ε`*)
大阪のおばちゃんとつっこまれましたが…
関西の血が入っているので、豹柄服に気をとられるのは
いたしかたない('ェ';)?!

余談の余談ですが…
関西人はエセ関西弁を嫌うとよく耳にしますが、、
これ!!!本当ですよー。
よくMYジジババに
「なんやのその変な関西弁は!?」と
結構キレられます。MY孫なのに((((((((((((*ノノ)
エセ関西弁きをつけましょーぅ。

がぁーーーーー。
わたし。豹柄よりも派❤なんです(ω`●)ホ゜ッ
だから、、レジにこれ持ってこられると↓↓↓

はっっ( ゚∀゚)ノとなりますww
やっぱいいですねぇー♡♡♡

でも、なんだかこっちもなんだかなんだかかわいい気もするような
しないようなするような



0 件のコメント:

コメントを投稿