Powered By Blogger

2015年7月14日火曜日

山笠があるけん博多たい!

こんにちは★

もう雨は飽きました。
暑さも、もう十分です。
はやく、秋になってほしいですね。どうも、KJです!

この時期の博多といえば、山笠!!!!!
水法被と締め込み姿の方が、
あちらこちらにいらっしゃいます。これもまた博多の風物詩ですね!

いよいよ明日の早朝ですね!!!
山笠の歴史を勉強すると、おもしろいですよ★

とにかく、熱くて、深い!!!!!! 
山を舁いてる時のアドレナリン、すごいらしいです!
走ってるときは、足の爪が全部はがれても、どこを怪我してても
痛みに気付かないそうです。(昔いたスタッフが言ってました)

山笠の時期になると、会社や学校を休んで山笠に懸ける方もいるんですよね!熱いですね~

KJは基本冷めてますけど、熱い人好きです♡

さぁ!!!明日の早朝の追い山を見たい!!!という県外の方!!!
今から電車か飛行機に乗れば、間に合いますよ(^v^)

では、また★


0 件のコメント:

コメントを投稿