Powered By Blogger

2015年7月13日月曜日

ゆるネタ担当になります!

こんにちは!
喉の調子もだいぶん良くなりました、じゃんまるでっす(。≧ω≦)ノ

大人しく薬も呑みましてね。やっぱりすごいですよね、ロキソニンさんww
何時間か痛いのを忘れるくらいの強力な薬でした。
こうやってちゃんと炎症を鎮める薬やら、ジェネリックとか色々薬の世界も
進歩してるんだなぁと、身をもって(?)体感したここ何日間でした。

さて、最近こちらのblogでは、どこ行った何をした何があったしか書いてなくて
もはや『ゆるネタ』担当になりつつあるのではないかと若干心配ですが、
もちろん今日も書きますよ、今回は糸島行ってきました!!

二見ヶ浦の夫婦岩です!!
ひっさしぶりに天気も良かったので、気持ちよかったです!
(その後曇りました・・・)

最近、福岡で糸島がちょっとしたブームになっているようで、
お洒落なカフェやら、こういう景観面とか人気スポットになっているようです。
私はもっぱら糸島と言ったら『 伊都菜彩』に行くことぐらいしかなかったので
ちょっとブームに乗っかった感もありますが、いい癒しになりました!

もうそろそろ、学生さんは夏休みに入るのでしょうか・・。
今年は(今年も?)3連休があるので18日くらいには1学期が終わるんでしょうね!
皆様、夏休みは何をされるんでしょうね~。

・・・個人的には、パソコンやらの組み立て・分解(笑)、オススメですよ・・・!!
SDカードの中にマイクロSDが入ってる!なんて話も聞きましたので、
近々、いらないSDカードをどうにかして分解してみようと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿