Powered By Blogger

2015年7月12日日曜日

★雨の日はおかいものー☂★

こんにちはぴんこです(ΘшΘ)

昨日はお休みでして、
明太子工場行ってきましたヾ(・ε・`*)
工場は業務終了してたんですけど、、、
うろうろしてたら、毎度おなじみのお面みつけました


なんかちょっと違うけど、、
私のロッカーにまだ以前のにわかお面がいると思うのでまた復活させようと思いますー(*・д・)ノ*:゚★
そしてそして、ごはん食べにいったところでトイレに行き、終わってトイレから出てドアを閉めると
な・な・ななななななーーーーーんと!!!!
ぴんこ()ドア()
書いてましたぁ工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
はずかしい………そんな時は買い物で発散だぁ!!!
アプライドではボーナスセール真っ最中です★☆
ぜひ日頃のうっぷんをお買い物で発散してください
お待ちしてますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿