Powered By Blogger

2015年7月9日木曜日

風邪やらなんやらにはご注意を!

おはようございます!
風邪ひきました、じゃんまるです。゚(*´□`)゚。

いやぁ、どうも最近体の調子がおかしいなとは思ってたんですよ…。
喉は痛いし、咳は出るし。はたまた熱っぽいな~とか思ってて、
『ま、自然治癒でいけるでしょ!(○゚∀゚)』とか野生児よろしく呑気に構えてたら。。

生まれて初めて喉が痛すぎて眠れないという経験をしました・・・orz

おとなしく病院に行ったところ、病院の先生から、
『いや~~、よくこんなになるまで喉腫らしたねっ!はっはっは~!!』と
全開で笑われてしまいました…。
笑うとかどんだけだ…とか思いつつも、やっぱりお医者さんの言う事は
ちゃんと聞いとくもんです。きちんと薬を飲んでると、不思議と痛いのが
和らぐんですからね。病院の薬ってすごいですね!!ww

何か、今週末とか連続台風のせいか蒸し暑かったりするそうなので、
しかもお店によってはガンガンクーラーが効いてたりしますから、
体調を崩しやすい頃だと思います。
風邪と、クーラー病と、あと食中毒!!皆様お気を付け下さい~~!!

さてさて、今週の週末はボーナスセールFINALと称しまして、
お買い得な商品をたっくさんご用意しております!!

今週末は日替わりじゃんけん大会!
あのタブレット、あの人気アニメの最新ゲームソフトが驚きの価格!
またやりますよ!999円!!

きっと金曜のバイク先輩がブログに載せてくれる・・・!!
新聞折り込みも要チェック!

よろしくおねがいしまーす♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

0 件のコメント:

コメントを投稿