Powered By Blogger

2015年7月8日水曜日

☆じばにゃんGETしよーぅ(●´U`●)☆

こんにちは(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ぴんこです(ΘшΘ)♥♥♥

昨日は七夕でしたね♪♪
なんかまわりでは七夕がどーちゃら言ってましたが、
ぴんこは(ΘшΘ)(ΘшΘ)(ΘшΘ)
昼から
テニス!!!
筋トレ!!!!
おじさんの隣でおじさんと共に乗馬マシーンに揺られてきました✿
健康的1日です╰(✿´⌣`✿)╯♡

さて、10日なんですが…
妖怪ウォッチの新作ゲームが出るそうですね♪
はたまた、12日なんですが…
じゃんけん大会でじゃんけん優勝者は
なーーーぁんと
¥999(税別)
で、その新作をGETできるとか☆★☆
ぜひぜひ参加しにきてくださいーーーフフフーン♪(◉ε◉*)

それにのっかりまして折ってみました(●’ω’σ)σணღ*
じゃじゃーーぁん

 
 
 
♥じばにゃん♥
怖い。やら、 エラ張ってるとか言われましたが、じばにゃんです!!!

名前知らないですけど、docomoritaさんが描いてくれました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿