Powered By Blogger

2015年7月7日火曜日

TANABATA

こんにちは!!

やーーーっと洗車をしました。
視界良好で、目が良くなったかと勘違いをしてしまいそうです。
次の免許更新で、メガネ必須になることを恐れています。
店の中の緑色を見て回復してやろうと思います!

どうも、骨盤が歪んで、心も歪んだ KJです。

今日は七夕ですね☆
先程、昼食のときに愛妻弁当のふたを開けたバイク野郎先輩が
「ん?????」とつぶやいていました。

     KJ「どうしたんですか?」
バイク先輩「いや~、☆型のニンジンが入っとるけん、
        息子の弁当と間違えたんかなーと思ったら
        今日は、七夕やけんか!」
   
※写真撮ればよかったー!写真を撮るクセが無いのは、こういう時に困る・・・

星型のニンジン、リアルに見たの初めてでした☆★
そして奥様からの愛を感じました・・・(^^)

このやりとりを見ていた隣のスタッフが
「KJさん家は、旦那さんにしないんですか?」と。
「ん?せんけど?」

※この会話に続きはありませんw

ま、家庭はそれぞれですよーーー(^v^)
COOL&DRYな KJ家です。

明日はお休みなので、美容室にいってきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿