Powered By Blogger

2015年7月6日月曜日

さようなら!That's◎太陽誘電!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
当店横の河原の、小道にある大木の根元の辺りに「サルノコシカケ」が生えています。

このサルノコシカケ、結構ご立派(笑)
何か漢方的なモノに効かないかな?と調べてみましたが、「煎じて飲む」が一般的のようで、ちょっと私には無理なようです。
さて、このサルノコシカケ、以前はまだまだご立派だったんですが、去年の冬、悪戯されたのかバックリ折られてしまいました。
子供のての届く高さですから、子供達がヤッたんでしょうか?
まあ、私の子供の頃なら、発見しだいヤッてると思いますので、気持はわかります(笑)
そんなサルノコシカケですが、桜の季節が終わった辺りから復活!
現在ムクムクと成長中でございます。
さて、このサルノコシカケ、どこまで成長してくれるでしょうか?
楽しみです。
さて、そんなサルノコシカケを見ていて連想されるCD&DVDディスク(ちょっと強引(笑))

先月の中ごろ、私にとって悲報が入りました。
「太陽誘電、光記録ディスクから撤退 CD-Rの生みの親」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/11/taiyo-yuden_n_7559744.html
大変信頼性の高い光学メディアで、私用はもちろんの事、店内使用のバックアップ、お客様にお渡しするメディアとして選ばせて頂いておりました。
昨年でしたか、「光学メディア生産25周年」との記事を見かけたのは。
本当に残念です。

…さて、そこで、店内在庫That's メディア大放出!
今、That's が熱い!!
是非、ご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿