Powered By Blogger

2015年7月4日土曜日

なかなかナイスショット!です!

おはようございます!
『そろそろ掛け布団じゃなくて、タオルケットで寝たらどうなの』と
呆れ顔で言われました、どうもじゃんまるです(  ̄▽ ̄)ノ

朝方包まるのが至福のひと時なのに…分かってないんですよねww
(ただ…もうそろそろ暑いなっては思ってます)

最近、仕事帰りにちょっとした夜景を見に行くのがブームです。
パノラマ!って感じで、ストレス発散ではないですが、気持ち的にも
すごく落ち着きます(*゚▽゚)
ちなみに、先日行った所はこんな感じでした!

ヤフオクドームがルーフオープンしてた日でした!
なかなか珍しくない!?とか思いながら見てましたww
私のあいぽんちゃんでも結構きれいに撮れまして、お気に入りの1枚です♪


さて、昨日当店LINEで配信させていただきましたが。
CD・DVD・ブルーレイディスク販売の大手、太陽誘電株式会社が
光記録メディア事業からの撤退を発表しました。

お客様の中でも、太陽誘電のメディアをご購入いただくお客さまも多く、
やっぱり日本製の信頼は大きいなぁと、いつも思っていた所で
とても残念ですΣ(T□T)
当店にもまだ在庫はございますので、ご購入はお早めに!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿