Powered By Blogger

2015年7月3日金曜日

iosアップデート

はやく梅雨明けしてほしいですね!!

半年以上、洗車をしていません、、、
「洗ったほうがいいよ」と友達に突っ込まれました。

言われる前から思っちゃいたが、
気付いてないフリをしているだけです・・・どうも今日は花金KJです。

洗車って、ホント面倒(:_;)新車の時は、ワックスかけまでしていたあの頃の自分は
本当に自分だったのか。
飽きやすいって困りますね(-_-)

ところで、iosのアップデートでだいぶ変わりましたねーーー!!!
周りでは、「データがとんだーーー」とか結構聞きます 笑

とりあえず、AWAが気になります(^^)
口コミも良さげなので、お試しではじめてみようと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿