Powered By Blogger

2015年7月17日金曜日

知られざる魚眼レンズの素晴らしさ((((((/´⊙З⊙)/でんじゅうーーー!!!!

こんにちは(ΘшΘ)ぴんこです♡♡
今日は雨ですが、台風は大した事なくてよかったですね♪
ということで、帰りはZUMBA&yogaをして帰ろうと思います(。-ܫ-。)ムフッ
呼吸を気にするだけで、次の日は筋肉痛になってます。
呼吸法って大事なんだなと感じますょ★☆

以前、アプライドで魚眼レンズを衝動買いした事を書きましたが、いまいち使い方を把握しておりませんでした。。。
先日BBIQスタッフより教えられたのが!!!

魚眼レンズは自撮り棒の役目になる

という驚き大発見!?
言われてみれば、内カメラにして撮影すると綺麗に人が入る!!!!

自撮り棒よりも安い!!!!

棒が写り込む心配もない!!!!

コンパクト!!!!!!

持ち運び便利!!!!!!!!

利点がいっぱいの魚眼レンズ♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬
いかがですかぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿