Powered By Blogger

2015年7月17日金曜日

夏休み!スタートの3連休!南福岡店は安い!!

こんばんは!アプ南のバイク野郎Aです。
台風接近でどうなる事かと心配しておりましたが、福岡には大した影響は無かった様で何よりでした。
最接近は朝方でしたが、昨夜の方が風は強かったですね。
朝は台風の西側だったためか、真夏のはずがちょっと寒い朝でした。
ただ、次の台風が既に接近中です。
まだ進路はハッキリしませんが、今後の動きに注意したいと思います。
台風の進路はハッキリしないが
明日からのイベントはハッキリしている(笑)
いつもは寝坊の息子が、夏休みに入った途端、超早起きになるように(笑)

明日から3連休の
         大抽選会の商品をご紹介!!!
明日!18日の抽選会は!!
一番人気はAndroidでしょうか?SSDでしょうか?
明後日、19日の抽選会は!!
やはりノートパソコンに人気は集中しそう!
後明後日、20日の抽選会は!!
ストレージ祭り(笑)どれに人気が集中するかは分かりません!
さあ!夏休みスタートの3連休!是非、アプライド南福岡店へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿