Powered By Blogger

2015年7月18日土曜日

ころころしてます!

おはようございますヾ(´ω`)
せっかく喉が治った~!と思ったら、再発してしまい、
また病院のお世話になりました、じゃんまるです。

追加の薬のおかげで、完全復活の日も近いですww

さて、じゃんまるチョイスのオススメ商品を見つけていたのを
すっかり忘れていました∩`・◇・)
入荷した時に、副店長と2人で『これなんだろね~』みたいな話をしてまして。

こちらなんですけどね↓
(興味が勝ってしまい、写真を撮る前にパッケージ空けてました…)

もうちょっと近付けるとこんな感じ。
…ころころできそうですよね(´ー+`)

パッケージに答え書いてるんですがw
お持ちのスマホやタブレット、ゲーム機の液晶画面の上で
軽~くころころするだけで、小さい埃や指紋をお掃除できる商品です!
繰り返して使える、水洗いOK(洗剤は使わない!)というエコな商品♪

試しに私のiPhoneちゃんの上も転がしてみましたが、
なかなか綺麗にとれました!
習字の墨を硯の上で摺る感覚です!(ちょっと違うかもですがw)

こちらの商品、価格もなかなかお安く、780円!(と消費税)
グリップがついた同じ商品もあるんですが、そちらは980円(と消費税)です。

エアダスターなどがあるサプライコーナーで販売中です!
ぜひご検討ください~!!(。-_-)ノ☆・゚::゚

0 件のコメント:

コメントを投稿