Powered By Blogger

2015年7月25日土曜日

じゃんまる、珍しく遠出をする。

おはようございます!
毎日暑いですね、じゃんまるです(*´ω`)o

今週、じゃんまるは2連休をいただきまして、とある所に行きました!
じゃーん(。-`ω´-)↓
砂…?(やっぱり私が出掛けると大体雨です。もう雨女決定ですorz)

海…?(出かける前の前の日まで晴れだったんですよ…orz)

正解は!鳥取砂丘でした~~!!(*゚▽゚)*
いやぁ、前々から行きたい行きたいとは思ってて、このブログでも
行きたいだラクダに乗りたいだ言ってたと思うんですがw
ついに叶える日が来ました!あ、ちなみにラクダは雨でお休みでした。゚(゚´ω`゚)゚。
意外と入口はあっさりしてて、「え、これホントに砂丘の入り口?」とか
もっと壮大なものを想像してた中、ちょっと心配してましたが、
いざ中に入ると、一面砂!砂!砂丘!って感じです。
でも、圧巻の一言です。

砂の山登って見えたのが2枚目の写真なんですが、これもかなり壮大!
晴れてたらもっと向こうまで見えたんでしょうね~。
おかげで、今日は軽い筋肉痛です 笑

(でもですね、やっぱりこういう写真を撮る時、自分も入りたい!
やっぱりいるんですよねそういう時の自撮り棒!
風にあおられないように気を付けて撮らないとですが!!
アプライドには自撮り棒ご用意してますので、旅行のお供にどうぞw)

おまけ☆
鳥取に行く道中、広島でお好み焼きも食べました( ´艸`)
おいしかったです♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿