Powered By Blogger

2015年7月26日日曜日

夏が終わる~~~

世界の皆様、こんにちは!

習い事か資格の勉強を始めたいと思い始めました。
皆が認める 熱しやすく冷めやすい KJです。
思い始めたときに始めないと、時間が経つと自分でも引くぐらい
熱が冷めます(+_+)

熱といえば!!!!(むりやり)
最近の暑さは、暑いじゃなくて、熱い!!!
毎年、思うことですが、
夏って、こんなに暑かったですっけ・・・???
そもうち、靴の裏が溶けて、気付いたら裸足になってるんじゃないかと思うと心配で夜も眠れません。ウソです。

さぁ、夏っぽいことしないと、すぐ終わっちゃいますよ~~~
(自分に言い聞かせてるだけです)
個人的に、お盆がきたら夏は終わりって思ってます。
てことは、もう2週間ぐらい??

みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿