Powered By Blogger

2015年7月27日月曜日

病みMAX(ΘшΘ)ぴんこブログ~今日だけは許して~

こんにちは(ΘшΘ)情緒が定まらない病みぴんこです(笑)

お空が暗くなるとともにギャン泣きします☆
お空が明るくなるとともに歌うたいだします♪♪♪危ない人…

日照時間の少ない県では鬱になるとききますが、
この現象でしょうか!?笑

情緒不安定の時のおまもり!!
てってれー☆★



ここで一体何を書いているのかわかりませんが…
私がアプライドのまえに働かせていただいたところの店長から辞める際にいただいたんですが。。
娘のようにかわいがっていただき嬉しい言葉いっぱい書いてるんですょー(っエ`o)エグエグ
自信という言葉に無縁なぴんこですが、
《自分を信じてがんばって》
という言葉に勇気がわいてきまーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

ほんとにまわりに支えられて生活してる事感謝しないといけないと思いますー♪

いつも助けてくれるアプライド南のみんな
アプライド南にわざわざ足を運んで下さるお客様

日々たーくさんの感謝があることに気付かないといけないですね♥♥♥

綺麗にまとめすぎてごめんなさい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑

絶好調ぴんこがお待ちしております★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆







0 件のコメント:

コメントを投稿