Powered By Blogger

2015年8月14日金曜日

アプライド、高速通信アプモバ始める!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
夏休みを皆様ご満喫でしょうか。
あ、お盆休みでしたね。
さて、私の夏休みでございますが、お盆明けにお盆休みを頂きます(笑)
休みは家でゴロゴロが理想ですが、息子と嫁が許してくれませんorz
家族サービスの為、超々距離をドライブします。
単純計算?で片道550km、約7時間…orz
確かに若い頃、勢いで長野にスキーに行ったよ、車で。
確かに若い頃、勢いで富士山に登山に行ったよ、車で。
確かにそれより近いけど、遠いよ、550km。orz
若気の至りとは言え、当時は大抵の事は勢いと有余る体力で乗り切れましたが、
私、昨年中年期に入りました(笑)
勢いはあっても体力がありません。
さて、現在の私の体力は550km先で私の体力は残っているでしょうか?(笑)

アプライドがインターネット通信を応援始めました(笑)
LTE高速通信 10GB!アプモバ!!
タブレット&アプライドサポートシステムセットで月々超格安でご利用いただけます!
店内デモ機完備!
ご興味のある方、モバイル通信ご検討の方いらっしゃいましたら
ぜひ、アプライド南福岡店にご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿