Powered By Blogger

2015年8月15日土曜日

小忙しいA型

世界の皆様、ボンジュール!!!

若干涼しくなってきたのは、気のせいですか???
何度も言いますが、暑いのに飽きました。

この1週間で、お盆の参りに行ったり、BBQしたり、美容室行ったり、
化粧品を新調したり~~~ラジバンダリー (古)

どうも、小忙しいKJのお時間デス

最近、蚊に刺されすぎて、困ってます。
よく、O型が刺されやすいと言われますが、A型です。
周りは、O型ばっかりなのに、くる。

蚊、たのむけん、来んでくれーーーー

昨日、ベランダにレモングラスのスプレーをまきちらしました。
蚊とか、ゴキ が嫌がる匂いらしいです。

なんだか、KJは虫退治の話ばっかりしてますね。

残り少ない夏!!!はっちゃけましょーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿